38度の風邪を一晩で治す方法を伝授します!

 

ゆうじろうです。

 

今回の記事はすごいですよ。

38度の風邪を一晩で治す方法です!

 

f:id:yujiro-artist:20180225205700j:plain

 

受験ではまず体調管理が大切です。

 

しかしこの記事を読んでいるあなたは、

もしかすると既に風邪気味かもしれませんね。


そんなあなたに、
僕がオススメの風邪の治し方を紹介したいと思います。

 


これは非常に効果的な方法で、

僕は高校時代、38度の熱が出た時に、この方法を使って一発で治しました。

 

次の日の朝には外を走れるぐらい元気になっていたので、

多少の個人差はあれど、非常に効果的だと言えます。

 


今日のメルマガをよんでいるあなたは本当にラッキーですよ。

 

これから風邪のひき始めには、この方法を使って一発で治してくださいね!

 

 

では具体的なやり方を紹介します!
それは簡単!

 


寝る直前に、風邪薬と一緒に、コンビニとかで売っているめちゃくちゃ高い栄養ドリンクを一緒に飲むだけです。

 


ここでのポイントは、

 

・寝る直前ということ

・栄養ドリンクは高ければ高いほど効き目がある

 

ということです。

 


コンビニによく、1本1500円ぐらいする栄養ドリンクが置かれていますよね。

 

普通の栄養ドリンクが一本百円前後ということを考えれば

常軌を逸した値段ですが、やはり高いだけあって効き目は抜群です。

 

ここはひとつ、値段を気にせずに飲むのをオススメします。

 

病院にかかるよりは安いはずです。

 


そして、寝る直前に飲むというのも重要なポイントで、

寝る直前に飲むことで、長い時間体内に止留まるので、

体がどんどん吸収してくれるのです。

 


これは本当にオススメの方法なので、

「なんだか風邪っぽいな」

と思ったら、症状が重くなる前にこの方法で治してください。

 


もちろん、

本気でやばい風邪の場合はインフルエンザの可能性もあるので、

そういう時は病院に行ってくださいね!

 

 

ゆうじろう

 

f:id:yujiro-artist:20180119104350j:plain

 

 

【プロフィール】

 

名前:ゆうじろう

現在、国公立の芸大に通いながら日々制作に明け暮れている。

高3まで同級生から笑われるぐらい絵が下手だったにも関わらず、親友から教わったある方法を使ったことで、3ヶ月後には大規模公募展で準大賞を取り、美術予備校に1度も通わず、第一志望の難関芸大に現役合格を果たす。

現在も公募展で入選・入賞を重ね、わかりやすい実績ではMoMAニューヨーク近代美術館)でのアートフェアへの参加などがある。

現在、当時の自分のように芸大・美大受験で苦しむ人の助けになるべく、親友から教わった特別な方法をブログ、YouTube、メルマガを中心に伝授し続けており、教え子たちもぐんぐん絵の技術を向上させている。

 

【詳しいプロフィール動画はこちら】